2012年6月30日土曜日

ゲットネット ってどれがいいのでしょうか?

今日、プロショップB.A.S.Tさんでオリジナルのバロニアを購入しました!B.A.S.Tルアーは最近愛用しているので、新商品がでるとつい購入してしましますね。
ABUのベイトリールでMGXって言う機種が釣具店で並んでいました、正直一目惚れしちゃいました。ただ、手持ちが無かったので購入できませんでしたが、ABUのホームページをみてスペックをチェックしたのですが、最新の遠心ブレーキ搭載していると言うではないですか!ABUの遠心ブレーキはCBを以前使っていたので使い心地は悪くないのですが、遠心ブレーキを調整するときにイチイチ蓋をはずして調子していたのが面倒だったので、今回のMGXはこのめんどくささが無いダイヤル調整タイプらしいので欲しくなりました。
最寄り駅に着いたのがギリギリで後5分しかないので、駅前に停車したタクシーに乗りました。よっぽど、近くて嫌だったんでしょうかね?気持ちはわかる・・・・でも、駅で待っているんだからしょうがないでしょうに。
ムムムムおっと、またまた脱線してしまいました・・・。
ところで今度スピニング用のナイロンラインを購入しようと考えているのです何ポンドがいいのか悩み中です。
釣り仲間の間で話題になっているんですよね。
「北の海に派手なえさ、南の海に地味なえさ。」
おっと、そろそろ時間なので今日はこの辺で失礼します。
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=647510&csid=0">デプス</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=803443&csid=2">クオンエグジグラバー</a>&nbsp;<a href="http://ameblo.jp/turio04/">バス釣り速報!</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154131&csid=5">メガバスシグレット</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=45053786">ファンタジスタアウトサイダー</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。