2012年6月23日土曜日

スーパーピンテール ってプリバスに効きますか?

最近釣りの途中で釣具店でメガバスのワームを購入しました、最近のメガワームは一昔のバイオス素材でないのでパッケージから出して解ける心配がないので安心ですよ。
今日も日課になっているフィッシュアローのHPをチェックしました!新製品情報が更新されていましたね〜!スマホからチェックできるのでいつでも何処でもチェックできるので楽しみです!今度お店に行って予約しようっと!社会人になって、タクシーに乗ることが増えました。タクシーの運転手は無口な人もいればおしゃべりな人もいてさまざま。私は基本的に、あちらが何か世間話をしてきた時はそれなりにおしゃべりに付き合うようにしています。たまに、「そうなんだ〜」という発見もあり楽しいですね。
ムムムムあれ?なんか話がずれたかな・・・。
ところでABUのリール以外は使ったことがないのですがダイワやシマノのリールってご存知ですか?
詳しい人が近くに居ないんですよね。
「切上げのよい人は釣り時を知る。"もう一ぴき・・・"は暇つぶし。」
では今日はこの辺で!皆さんもGoodFishing!!
[PR]<a href="http://bast.jp/?pid=26766305">ワッキーマスターヘビー</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154141&csid=32">フォールシェイカー6.4</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=736617&csid=0">ザップ</a>&nbsp;<a href="http://blogcity.jp/tan02">たん</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=40808354">ウィッキーヘッドガードつき</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。