2012年6月28日木曜日

フラットベイト1m って梅雨を感じさせますよね。

先日、釣りに行ったときにテキサスリグをはじめて使って見ました、思った以上に底のごつごつ感が伝わって地形の変化が少しわかったような気がしました。
イマカツのHPで今江さんのブログに掲載されていたワドルバッツって最近あまり見ないですよね、カラーが何色あるのか知らないのですがまだ欲しくて日々ネットで探したりして今は5色そろいました。入手が難しいと使いづらいのが難点ですが。。
社会人になって、タクシーに乗ることが増えました。タクシーの運転手は無口な人もいればおしゃべりな人もいてさまざま。私は基本的に、あちらが何か世間話をしてきた時はそれなりにおしゃべりに付き合うようにしています。たまに、「そうなんだ〜」という発見もあり楽しいですね。
ムムムムおっと、話が横道にそれました・・・・
ところで今度ABUのキラービーのスピニングロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
今度釣り仲間に聞いてみます!
「釣りとは逃避的な自我の防衛策である。」モーリーン・ダウド
今日のブログがあなたの釣りのヒントになれば幸いです!
[PR]<a href="http://tan02.yoka-yoka.jp/">タンの釣り活日記</a>&nbsp;<a href="http://yaplog.jp/ganmjgakjo/">TAN速</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=30233148">ワーム106スクリューフック</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154131&csid=3">メガバスPOP-X</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154141&csid=30">フラッシュJシャッド3インチ</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。