2012年6月7日木曜日

フラットベイト1m ?の釣果です!

今日自分の釣り部屋を整理していたら、バキッ!と何かを踏んで割ってしまいました、おそるおそる足をのけてみると・・・・なんとDVDケースでした。中身は無事だったので一安心していますが、誰がDVDをここに置いたのか不思議です。
今日も日課になっているエバーグリーンのHPをチェックしました!新製品情報が更新されていましたね〜!いつ販売されるのか気になりますが楽しみです!個人的にはコバプロの記事が好きですね。
最寄り駅に着いたのがギリギリで後5分しかないので、駅前に停車したタクシーに乗りました。よっぽど、近くて嫌だったんでしょうかね?気持ちはわかる・・・・でも、駅で待っているんだからしょうがないでしょうに。
ムムムム上手く日記をまとめるのって大変ですね・・・。
ところで今月号の釣り雑誌を購入しようと考えているのですがルアマガ、ロドリ、バスワ、バサーどれにするか悩み中です。
この前釣り仲間に聞いたのですが忘れてしまいました。
「死魚は流れのままに流されるが、活魚は流れに逆らって泳ぐ。」内村鑑三(キリスト教思想家・作家)
最後までお読みいただきありがとうございました。
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154154&csid=5">シャッドインパクト4</a>&nbsp;<a href="http://tan05.blogtribe.org/">タンの爆釣日記</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154141&csid=6">フォールシェイカー5</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154153&csid=1">スワンプクローラー</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=30644029">アブレボエリート2</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。