2012年6月5日火曜日

マイキー160 って春のバスに効きますか?

先日、ドライブの途中で見つけた釣具店でイマカツのニードルシャッドを購入しました、イマカツファンの自分には持って無いカラーや新しいワームがあると大人買いしてボックスの肥やしにしています。ただ、最近は釣りに行く時間があまり無いのがネックですが。。
友人に進められてスピニングリールにPEラインを巻いて使ってみました。が!素人のおいらにはPEラインは試練の連続でした。PEラインは直結びだといけないのでショックリーダーなるラインを一旦結んでからルアーやワームに結びます。このショックリーダーとPEラインをつなぐノット?がややこしくて、家で日々練習をつんでいる状況です。これは何の試練なのか??報われる日が来ること祈る毎日です。
1996年に任天堂より発売されたゲーム「ポケットモンスター」シリーズ。昨年で15周年を迎えたロングヒットゲームだ。ゲームだけでなくアニメ、マンガとメディア展開し、世界中で愛されている。そのゲームの世界を現実でやっちゃった男たちがYouTubeで話題になっている。Youtubeで公開されている「POKEMON IN REAL LIFE!」シリーズだ!ゲーム内なら当たり前だけどそれを現実世界で真剣にやっちゃったら……ツッコミどころを容赦なくツッコむ。とっても秀逸な出来になっているのだ。こちらの動画は世界中で人を集め各国で字幕版も作られている。現実世界でやっちゃった際のツッコミどころが万国共通なのも興味深い。なお、ポケモンシリーズは第4話まで公開されているぞ。1話完結モノだがストーリーはつながっている。早速1話からコンプリートだぜ!
ムムムムあははは、つい熱くなりましたね、話がずれました。。。
ところで今度、仕事仲間でバス釣りに行くのですが、女性も居るので女性の釣りの際のお勧めの服装や、お勧めのブランドなどご存知ですか?
釣り仲間の間で話題になっているんですよね。
「魚釣りは数字のようなものだ。というのは、完全にマスターできないからだ。」アイザック・ウオルトン
今日も感謝。皆さんの明日も素敵でありますように♪
[PR]<a href="http://www.rottel.net/tan03">タンのバス釣り速報!</a>&nbsp;<a href="http://tan010.blog.fc2.com/">タンのバス釣り活動部 </a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154128&csid=35">ジャッカルアスカ60SR</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=22020398">マスタングヘッド</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154124&csid=81">イマカツメタルピラーニャ</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。