2012年6月3日日曜日

チビバロ って人気ですね!

先日、釣具屋さんでジャッカルのクランクベイトを購入しました!ジャッカルルアーは最近愛用しているので、新商品がでるとつい購入してしましますね。
友人から勧められてスピニングロッドでシャッドを使った釣り方をマスターしています。シャッドを巻いてクランクベイトみたいに底やストラクチャーに当ててリアクションバイト?と誘発するとかでワームで反応しないバスが反射的に食ってくるとかでバスって反射食いとかしちゃうの?
最寄り駅に着いたのがギリギリで後5分しかないので、駅前に停車したタクシーに乗りました。よっぽど、近くて嫌だったんでしょうかね?気持ちはわかる・・・・でも、駅で待っているんだからしょうがないでしょうに。
ムムムムおっと、話がそれてしまいました・・・。
ところで今度、仕事仲間でバス釣りに行くのですが、女性も居るので女性の釣りの際のお勧めの服装や、お勧めのブランドなどご存知ですか?
家に帰るとこんな話ばっかりしてます。
「釣りの話をするときは両手をしばっておけ。」
今日も感謝。皆さんの明日も素敵でありますように♪
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=736617&csid=3">ピーディーチョッパー</a>&nbsp;<a href="http://www4.atword.jp/tan010/">サンジのロッド&リール</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=30233148">ワーム106スクリューフック</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154128&csid=0">ジャッカル</a>&nbsp;<a href="http://blog.goo.ne.jp/tan0003">タンのバス釣り通信</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。