2012年6月4日月曜日

モグラモスチャター ってお勧めですよ!

先日、釣具屋さんでメガバスのX140を購入しました!メガバスルアーは形、色、ともに昔から愛用しているので、新商品がでるとつい購入してしましますね。根掛かりしないように気をつけますよ!
ABUからIB用のシャロースプールがリリースされると雑誌に書いていましたね、B.A.S.Tのネット販売でも売っているではないですか!早速購入しちゃいました!これでIBを使ってベイトフィネスデュー確定です!
最近の遍路での話しなのですが、荷物をふやしたくなかったので白装束すら着ていないので、周りからはお遍路中と分かるはずがないのですが、徳島市にて怪しいおじさんに捕まり、着いていったらタクシー会社の一室に連れていかれて「旅してるんだろ!今日はここで泊まってけ!宿代はタダだから安心しろ(笑)」と、言う具合でおじさんの勢いに呑まれる感じで泊まらせていただいていました。
ムムムムえっと、釣りの話題でしたね・・・。
ところでジャッカルのフリックシェイクサイトマジックって使ったことが無いのですがご存知ですか?
このまえどこかのブログでみたのですけどね。
「釣れない釣り人は哲学者。釣れた釣り人はただのお調子者。」夢枕獏
今日のブログがあなたの釣りのヒントになれば幸いです!
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154154&csid=8">スイングインパクトファット2.8</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=1062345&csid=0">ヴァカボンド</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=3963295">フッキングマスターライトクラス</a>&nbsp;<a href="http://train.ap.teacup.com/zorobassdou/">ゾロのバス釣り道</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=552252&csid=1">ジャッカルアンモナイトシャッド</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。