2012年6月12日火曜日

メタルピラーニャ ?の釣果です!

この前、釣り仲間と釣具店に行きジャッカルのフロッグを購入しました。最近あまり見かけないので出会ったときが買いたい時!と心に決めているので、持って無いカラーが4色あったので即リアクションバイトして購入しちゃいました、仲間からお前がバスなら入れ食いやなと言われるほど、どっぷりとはまっています。
今日も日課になっているピュアフィッシングのHPをチェックしました!新製品情報が更新されていましたね〜!ABUリールいつ販売されるのか気になりますが楽しみです!今度お店に行って予約しようっと!
昨日は出張していました・・・・そこの出張での出来事を少し書きます。出張は最寄り駅から歩くと15分くらいかかるところです。
ムムムム上手く話をまとめるのって大変ですね・・・。
ところで今度、会社の釣り仲間で琵琶湖にバス釣り行くのですが、南湖と北湖どちらが釣り易いかご存知でしょうか?
まぁ、どうでもいい話ですよね。
「おだやかなることを学べ」アイザック・ウオルトン
では今日はこの辺で!皆さんもGoodFishing!!
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=981119&csid=6">ゲーリー5インチスリムヤマセンコー</a>&nbsp;<a href="http://love.ap.teacup.com/gajgtoio/">タンタン釣り速報だお</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=34375639">アブレボMGX</a>&nbsp;<a href="http://sanjibassturikatudouki.blogspot.jp/">サンジのバス釣り活動機 </a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=1062345&csid=1">スイムハスラー</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。