2012年4月29日日曜日

防錆Sic-BBキット って冬を感じさせますよね。

先日、家の近所の川を散歩していると釣り人がいました。近所の川でも釣りができるのかとうれしい反面、近所の方に釣りをしている所を見られると恥ずかしいと思う自分も居ます。
ABUのベイトリールでMGXって言う機種が釣具店で並んでいました、正直一目惚れしちゃいました。ただ、手持ちが無かったので購入できませんでしたが、ABUのホームページをみてスペックをチェックしたのですが、最新の遠心ブレーキ搭載していると言うではないですか!ABUの遠心ブレーキはCBを以前使っていたので使い心地は悪くないのですが、遠心ブレーキを調整するときにイチイチ蓋をはずして調子していたのが面倒だったので、今回のMGXはこのめんどくささが無いダイヤル調整タイプらしいので欲しくなりました。
皆さんは、飛行機の中でインターネットができるのをご存じだろうか?おらの友人は実際に北米の航空会社・デルタ航空に乗って、飛行中にインターネットを使用した。自分のパソコンも接続できるし、iPad もPSPも、ニンテンドー3DSも接続することが可能だそうです。旅行業界関係者によると、今後、どんどん航空会社が飛行中のインターネット接続に対応していくという。国内線も早くお願いしますよ!
ムムムムえっと、釣りの話題でしたね・・・。
ところで今度エバーグリーンのヘラクレスのベイトロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。。
時間があるとこんな事ばっかり考えてます。
「上り魚は岸にそひ、下り魚は中流にでる。」
最後までお読みいただきありがとうございました。
[PR]<a href="http://jkpjkgp256.blog.so-net.ne.jp/">TANのつぶやき日記</a>&nbsp;<a href="http://ngjojasdoj.seesaa.net/">TANTAN筋</a>&nbsp;<a href="http://blog.livedoor.jp/bastoota-jsdfpjkpof/">店長日記</a>&nbsp;<a href="http://jgjsapdf.seesaa.net/">ジョニジョニ日記</a>&nbsp;<a href="http://ngjojasdoj.seesaa.net/">TANTAN筋</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。