2012年4月26日木曜日

デュエル って話題ですね!

この前、釣り仲間と釣具店に行きイマカツのクランクベイトを購入しました、今江さんのルアーっていつも独創性が強くて愛用していますね。新製品は入手困難ですが、皆さんどのようにして入手しているのか不思議ですね。
ABUのRevoNEOSを使っているのですが、おいらのはノーマルギアらしく、ハイギアモデルがあるみたいでノーマルとハイギアの違いがよくわからないので釣具店の店員さんに聞きました、ハイギアは巻き取りが早くシャッドなどのルアーを早く巻きたいときにおすすめだそうです。シャッドやミノーをよく使うおいらにはハイギアは魅力的ですね、次回はハイギアを狙ってみます。
スターバックス(以下 スタバ)はおいしいコーヒーが飲めるコーヒーチェーン店だ。フードもおいしいし、雰囲気もいいし、接客も最高だ。お金がたくさんあれば毎日通いたいほどなのだが、そんなスタバにもいくつか裏技がある。そんなお得な裏ワザがあるみたい。「コーヒーを注ぐと夜桜にタンブラーが販売されている」この桜タンブラーはマジでスゴイ!なんと、コーヒーを注ぐとタンブラーが夜桜になるのだ。ちなみに、韓国人はこれらをまとめ買いをして、韓国国内で転売しているらしい。それほど人気のある商品だ!これで、キミも今日からスタバ通だッ!
ムムムムあれ?何の話をしてたんだっけ?
ところで今度、近所の川へおかっぱりに行くのですが、この時期は苦手なのでルアーで釣りたいのですが何がいいのかご存知ですか?
一度詳しく調べてみる必要がありますね。
「魚は水に飽かず、魚にあらざれば、その心を知らず。鳥は林を願う、鳥にあらざれば、その心を知らず。」鴨長明(歌人・随筆家)
今日はそろそろ寝ます、おやすみなさい。
[PR]<a href="http://kokhgug156.blog.so-net.ne.jp/">TANの紹介日記</a>&nbsp;<a href="http://tan01.meblog.biz/">バス釣り日記</a>&nbsp;<a href="http://asgafhyyr.blog.so-net.ne.jp/">TANTAN日記</a>&nbsp;<a href="http://156nkno855.blogspot.jp/">リールやロッド日記 </a>&nbsp;<a href="http://asdgawert.seesaa.net/">TANのつぶやき日記</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。