2012年4月11日水曜日

スタッガーワイド4インチ は良く愛用しています。

最近、釣具屋さんでジャッカルのクランクベイトを購入しました!ジャッカルルアーは最近愛用しているので、新商品がでるとつい購入してしましますね。

お金に関し、驚くべき研究結果が注目されている。なんとお金を数えると人は楽しくなり、さらに心と体に鎮痛作用をもたらすことが明らかになったのだ。この研究は中国版イグノーベル賞を受賞。ジョークのようにとらえられているが国際学術誌にも掲載された大真面目な研究結果だったのである。人間はお金を数えると心と体の痛みが軽くなるという研究結果だそうで、オイラも体がだるいときは数えてみようかな?
ムムムムおっと、釣りの話題からそれましたね・・・。
ところで今度、河口湖にバス釣りに行くのですが、ボートとおかっぱりどちらがいいのかご存知でしょうか?
時間があるとこんな事ばっかり考えてます。
「糸結びの出来ぬ間は、ひとり旅は出来ぬ。」

[PR]<a href="http://maruta.be/jiogjaoewjoi">ジョニのバス釣り速報 </a>&nbsp;<a href="http://jagopjaiod.seesaa.net/">サンジ暇つぶし日記</a>&nbsp;<a href="http://blog.livedoor.jp/tan01-jkasdfppdaf/">TNTANの道</a>&nbsp;<a href="http://jkpjkgp256.blog.so-net.ne.jp/">TANのつぶやき日記</a>&nbsp;<a href="http://blog.livedoor.jp/tan01/">店長日記</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。