2012年4月23日月曜日

バラック のレポです!

最近釣りの途中で釣具店でメガバスのワームを購入しました、最近のメガワームは一昔のバイオス素材でないのでパッケージから出して解ける心配がないので安心ですよ。
今日も日課になっているピュアフィッシングのHPをチェックしました!新製品情報が更新されていましたね〜!ABUリールいつ販売されるのか気になりますが楽しみです!今度お店に行って予約しようっと!
あとから、なぜ私に声をかけてきたかと聞いたら「兄ちゃんコンビニで20分くらい留まってたからな!それにうちに泊まりそうだったからな(笑)」と、言われました。分かる人には分かるんだなって思わされてしまいました。そして、人情と言うものを改めて感じさせていただいた珍事件でした。
ムムムムついつい他の話題が書きたくなりますね。。。
ところで今度エバーグリーンのキッカーバグを購入しようと考えているのですこの時期はどのカラーが良いのか悩み中です。。
会社で今話題になってるんですよね。
「最良の仕事の日よりも最悪の釣りの日の方が、まだマシである。」
おっと、そろそろ時間なので今日はこの辺で失礼します。
[PR]<a href="http://logpi.jp/tan02">TANログピ</a>&nbsp;<a href="http://blog.livedoor.jp/bastoota-jfppjpoasdfp/">ジョニ速報</a>&nbsp;<a href="http://tan004.exblog.jp/">アングラーズ日記</a>&nbsp;<a href="http://kgajdjasdklfkl.seesaa.net/">TANTAN堂</a>&nbsp;<a href="http://jgakp.seesaa.net/">ジョニの暇つぶし</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。