2012年4月16日月曜日

プロショップB.A.S.T って秋のバスに効きますか?

この前仕事帰りに釣具店でメガバスの蝉のルアーを見つけたので購入してみました。蝉のルアーとは発想が斬新ですね、蝉のなく頃には大活躍間違い無し??
友人から勧められてスピニングリールをABUのネオスに買い替えましたよ!今までワゴンセールで売っているような1000円リールだったのでスペックアップがはっきりとわかりました。買ったからには使いこなせるように腕も上げるぞ!
Twitterで誤った情報が拡散されており、公式アカウントが注意を呼びかけているニュースを見ました。その情報とは、「パスワードをツイートすると、自動的に隠される」というものだ。これは誤った情報であり、隠されるということはない。悪質ないたずらの可能性があるので、絶対にパスワードを投稿ようにして頂きたいとの事です。皆さん注意が必要ですね。
ムムムムおっと、釣りの話題からそれましたね・・・。

とっくに忘れてたのに、急に思い出したじゃないですか!
「魚を得て筌(せん)を忘る」(魚が取れると、そのために使った道具を忘れてしまうという意味)
今日も遅くまでお付き合いありがとうございました。
[PR]<a href="http://kgajdjasdklfkl.seesaa.net/">TANTAN堂</a>&nbsp;<a href="http://tan013.exblog.jp/">バス釣り活動日記</a>&nbsp;<a href="http://maruta.be/jgoiaeoio">サンジの爆釣ブログ </a>&nbsp;<a href="http://jkpjkgp256.blog.so-net.ne.jp/">TANのつぶやき日記</a>&nbsp;<a href="http://jasdofjw.blog.so-net.ne.jp/">ニコルのバス釣り堂</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。