2012年4月19日木曜日

スティールクロー を愛用していますね!

釣りに行く途中の釣具店でジャッカルのスピナーベイトを購入しちゃいました、そろそろスピナベイトもデビューしたくて店員さんのお勧めカラー3色ほど選んで頂ました。まだ釣果はなしですが、これからもスピナーベイトははまりそうな予感です。
今日も日課になっているピュアフィッシングのHPをチェックしました!新製品情報が更新されていましたね〜!ABUリールいつ販売されるのか気になりますが楽しみです!今度お店に行って予約しようっと!
スターバックス(以下 スタバ)はおいしいコーヒーが飲めるコーヒーチェーン店だ。フードもおいしいし、雰囲気もいいし、接客も最高だ。お金がたくさんあれば毎日通いたいほどなのだが、そんなスタバにもいくつか裏技がある。そんなお得な裏ワザがあるみたい。「スターバックスラテを半額以下で飲む方法」スタバではエスプレッソ単体が販売されている。これをたくさん買って自宅にある牛乳と混ぜる。すると、激安のスターバックスラテが出来てしまうのだ!これで、キミも今日からスタバ通だッ!
ムムムム上手くブログをまとめるのって大変ですね・・・。
ところで今度虫系ルアーを購入しようと考えているのですこの時期はどのルアーが良いのか悩み中です。。
釣り雑誌は大喜びのネタだと思いますよ。
「魚釣り好きには好色と短気なやつが多い。」佐藤惣之助
最後までお読みいただきありがとうございました。
[PR]<a href="http://blog.livedoor.jp/tan01-jasdfofdos/">TAN速通信簿</a>&nbsp;<a href="http://blog.livedoor.jp/bastoota-kasdjojipasdf/">ジョニのお勧めリンク集</a>&nbsp;<a href="http://tan01.exblog.jp/">tanの暇つぶしブログ</a>&nbsp;<a href="http://colony.ap.teacup.com/ikikikikde/">タンタンブログ</a>&nbsp;<a href="http://turio04.seesaa.net/">釣り男ッティーの日記</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。