2012年4月11日水曜日

シャッドインパクト3インチ で初めて釣れたよ!

この前、釣り仲間と釣具店に行きメガバスのペンシルベイトを購入しました。お店に並んでいると「新製品」のポップが出ていると迷い無く購入してしまいますね、なるべく自分の好きなカラーを選んで購入するのですが、たまに同じカラーを購入している事も多々あるので、同じカラーがかぶったときは仲間と交換しています。
友人からの進めでテキサスリグやラバージグを使うときはフロロラインを使うようになりました、フロロラインの方がナイロンにくらべ根ズレに強いみたいで、岩場や立ち木などのカバーを狙うのなら絶対フロロだよ!と言っています。おいらはまだその意味を理解していないので、もう少し勉強が必要ですよね。
カラフルな色合いと可愛らしい形でお馴染みの『マーブルチョコレート』、その意外な販売方法にネットユーザーが衝撃を受けていると言うネットニュースを発見!通常は専用の容器に入ったものがスーパーやコンビ二で販売されているのだが、とあるネットユーザーが発見したものはパック入りでチョコレートに見えない。むしろ枝豆のように見えてしまうのである、との事でした。写真を見たらスーパーの惣菜みたいですね。
ムムムムおっと、違う話題に摩り替わりましたね・・・。

時間があると釣り仲間とこんな事ばっかり考えてます。
「糸は結び目、鈎は尖、竿は穂持が命。」

[PR]<a href="http://blog.livedoor.jp/bastoota-kasdjojipasdf/">ジョニのお勧めリンク集</a>&nbsp;<a href="http://blog.oricon.co.jp/gawryawywe/">サンジの爆釣通信簿</a>&nbsp;<a href="http://jgjsapdf.seesaa.net/">ジョニジョニ日記</a>&nbsp;<a href="http://blog.oricon.co.jp/tan03/">TANのつぶやき日記</a>&nbsp;<a href="http://tan02.exblog.jp/">タンのリンク集</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。