2012年4月12日木曜日

エバーグリーン は愛用しています!

釣りに行く途中の釣具店でジャッカルのスピナーベイトを購入しちゃいました、そろそろスピナベイトもデビューしたくて店員さんのお勧めカラー3色ほど選んで頂ました。まだ釣果はなしですが、これからもスピナーベイトははまりそうな予感です。
友人から進められてスピニングリールにナイロンラインを巻いてみました。フロロラインに比べしなやかでトラブルも少なく扱いやすのが魅力的ですが、感度がイマイチなので次回はフロロラインを巻いて見たいと思ってます。
香ばしいコーヒーの匂いにつられて、ついつい入ってしまうスターバックスコーヒー。ドトールもタリーズも美味しいけれど、なぜかスターバックスコーヒーに入ってしまうのはなぜでしょうか? 今回は、そんなスターバックスコーヒーの秘密をひとつ。なんと、スターバックスコーヒーの店員さんは1日2杯までコーヒーを無料で飲めるらしいのです! つまり「まかない」ということでしょうか? サイズも自由に選べるらしく、グランデでもベンティでも2杯までOKだそうです。なんともうらやましいですね。
ムムムムブログを書くとつい最近きになる事を書きたくなりますね。。。
ところで今度バイブレーションを購入しようと考えているのですこの時期はどのルアーが良いのか悩み中です。。
釣り雑誌は大喜びのネタだと思いますよ。
「上り魚は岸にそひ、下り魚は中流にでる。」
では皆さんもよい釣りを!
[PR]<a href="http://tan02.exblog.jp/">タンのリンク集</a>&nbsp;<a href="http://tan002.cscblog.jp/">タン速通信</a>&nbsp;<a href="http://maruta.be/jgaiojtioawejo">サンジのバス釣り速報! </a>&nbsp;<a href="http://maruta.be/jgoiawerjioj">サンジのルアーマガジン </a>&nbsp;<a href="http://tan02.blog.fc2.com/">俺の暇つぶし</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。