2012年4月22日日曜日

HU200 で楽しく釣れました!

先日の釣行でなぜか突然に痛くなった腰がようやく静まり動けるようになりました。日曜が痛みのピークでしたねぇ。よくまぁそんな日に釣りをしていたと。でも、もう元気ピンピンです。
雑誌をみているとベイトフィネスの話題がたくさんですね、おいらは初心者なのでベイトフィネスとベイトとスピニングの違いがイマイチわからないのでまだ手を出していないよ。友人はベイトフィネスばかり使っているけどもう少し考えてから判断したいですね。
そのシンプルなデザインと抜群の機能性で、世界中の人々を魅了するApple製品。そのApple製品の次の形を予想する動画が登場し、現在注目が集まっている。「MacBook Touch」というタイトルの動画には、その名の通りMacBookとiPadを組み合わせたようなコンセプト製品MacBook Touchが登場する。動画のなかでこのMacBook Touchは、特殊なヒンジによって360度の回転を実現しており、まるでノートのようにたたむことができる。なんだかわくわくしますね、詳細発表が楽しみだよ!
ムムムムおっと、話がそれてしまいました・・・。
ところでABUのリール以外は使ったことがないのですがダイワやシマノのリールってご存知ですか?
時間があるとこんな事ばっかり考えてます。
「釣師」ではなく「釣士」でなければならない佐藤 垢石
では今日はこの辺で!皆さんもGoodFishing!!
[PR]<a href="http://logpi.jp/tan08">ディープレンジログピ</a>&nbsp;<a href="http://blog.oricon.co.jp/jdgpjaopjkpe/">サンジのバス釣り通信簿</a>&nbsp;<a href="http://bassuei.blogspot.jp/">バス釣り道</a>&nbsp;<a href="http://kgajdjasdklfkl.seesaa.net/">TANTAN堂</a>&nbsp;<a href="http://tan01.cscblog.jp/">タンの暇つぶしアイテム</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。