2014年4月4日金曜日

KOチャター で40アップ!

今日のゲリラ豪雨気になりますね、川が氾濫しなければいいのですが。。
ABUからIB用のシャロースプールがリリースされると雑誌に書いていましたね、B.A.S.Tのネット販売でも売っているではないですか!早速購入しちゃいました!これでIBを使ってベイトフィネスデュー確定です!
今日おいらと話した運転手の知り合いの運転手は、わずか数分コンビニに物を買いに行った後、キップを切られてしまったそうです。そういった部分は会社が保障してくれなければ、と思うのですが、今の現状では制度的保障が一切ないため、非常に肩身の狭い思いをしているそうです。
ムムムムあははは、つい熱くなりましたね、話がずれました。。。
ところでシーバスロッドでバス釣りは出来ないのでしょうか?昔のタックルが眠っているので使えるか微妙ですが・・・
今度釣り仲間に聞いてみます!
「水清ければ大魚無し」范曄
今日も遅くまでお付き合いありがとうございました。
[PR]<a href="http://bast.jp/?pid=3962343">カバーブレーカー</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154153&csid=1">スワンプクローラー</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=736617&csid=0">ザップ</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=1115594&csid=0">ヘッジホッグスタジオ</a><br><a href="http://youtu.be/dDHh6jumqsE">遠賀川バス釣り動画</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。