2014年4月5日土曜日

ガルプアトラクタントスプレー って秋を感じさせますよね。

最近釣りの途中で釣具店でメガバスのワームを購入しました、最近のメガワームは一昔のバイオス素材でないのでパッケージから出して解ける心配がないので安心ですよ。
イマカツのHPで今江さんのブログに掲載されていたワドルバッツファーコートが超かわいいですね。ねずみやらシマリスやらルアーからやや離れた感がそそりますね、でもネットで調べても今販売しているところが無いので、販売は終了?したのか気になりますね、釣具屋さんに言ったときにでも聞いてみよう!
最寄り駅に着いたのがギリギリで後5分しかないので、駅前に停車したタクシーに乗りました。よっぽど、近くて嫌だったんでしょうかね?気持ちはわかる・・・・でも、駅で待っているんだからしょうがないでしょうに。
ムムムム上手くブログをまとめるのって大変ですね・・・。
ところで今度ベイト用のフロロラインを購入しようと考えているのです何ポンドがいいのか悩み中です。。
時間があると釣り仲間とこんな事ばっかり考えてます。
「釣り師をして骨肉の嘆に堪えざらしむ。」西園寺公一
今日も感謝。皆さんの明日も素敵でありますように♪
[PR]<a href="http://star.ap.teacup.com/sanjituridao/">サンジの釣り道</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=803443&csid=0">クオン</a><br><a href="http://youtu.be/-QesRcJ_H4E">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://oota.bast.jp/">アブレボALT</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154159&csid=6">オッズ</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。