2014年4月23日水曜日

フラッシュJ4インチ でキャッチしたよ!

今日、プロショップB.A.S.Tさんでオリジナルの虫系ルアーのBeeプラスを購入しました!B.A.S.Tルアーは最近愛用しているので、新商品がでるとつい購入してしましますね。
ビックベイト用に先日ABUビックシューターを購入しました。まだ使って無いのですが、ロッドに装着した感じではややデカく感じましたが、20ポンドラインが100mは余裕で巻けるのでビックベイト専用としてパワーフィッシングに向いている感じですね。
最寄り駅に着いたのがギリギリで後5分しかないので、駅前に停車したタクシーに乗りました。よっぽど、近くて嫌だったんでしょうかね?気持ちはわかる・・・・でも、駅で待っているんだからしょうがないでしょうに。
ムムムムおっと、違う話題に摩り替わりましたね・・・。
ところでバス釣りに行くときに、釣り道具以外にこれは必ずもっていく!と言う便利アイテムはありますか?
釣り仲間の間で話題になっているんですよね。
「魚釣りは罪のない残虐である。」パーカー(英国の俳優)
最後までお読みいただきありがとうございました。
[PR]<a href="http://bast.jp/?pid=16722940">ノガレスゴブリンバット</a><br><a href="http://ootabrog.bast.shop-pro.jp/?cid=4173">遠賀川バス釣り情報</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=3963367">フッキングマスターヘビークラス</a><br><a href="http://oota.bast.jp/?cid=6">ジャッカルスーパーJリーパー4インチ</a><br><a href="http://oota.bast.jp/">太田店長日記</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。