2014年4月19日土曜日

グロッキー70 って良く使いますね!

今朝、釣り用のボックスを開くと新しいルアーが入っていました、ちょうど欲しかったルアーだったのでおそらく家族の誰かがお土産に買ってきたんだろうと推測し今度使ってみようと思います。しかし改めて考えてみると、「激レアなプレミアルアーだったのかも?」「すると驚かせるためにボックスに入れてあったという可能性も捨てきれないのでは?」などなど、いろんな考えが押し寄せてきて今とても不安な気持ちです。
イマカツのHPで今江さんのブログに掲載されていたワドルバッツファーコートが超かわいいですね。ねずみやらシマリスやらルアーからやや離れた感がそそりますね、でもネットで調べても今販売しているところが無いので、販売は終了?したのか気になりますね、釣具屋さんに言ったときにでも聞いてみよう!
今日タクシー1人で乗った瞬間笑っちゃいました、運転手さんに一言これ逆さまですよね?運転手さん「あらやだ!よく気付いたね はずかピー」はずかぴーって!!(笑)久々に笑っちゃいましたたぶん日本に一台のタクシー?運転手さんもいい人でしたょ
ムムムムあれ?なんか話がずれたかな・・・。
とろころでジャッカルのバズベイトって使ったことが無く気になるので使ってみたいのですがご存知ですか?
このまえどこかのブログでみたのですけどね。
「釣り人は山川草木の一部たるべし。」佐藤垢石
人生七転び八起き。楽ありゃ苦もあるさ♪
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154135&csid=10">ハイドアップスタッガー6インチ</a><br><a href="http://youtu.be/2DeKufw34NY">遠賀川バスリ動画</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154141&csid=21">フラッシュJ4インチ</a><br><a href="http://www.youtube.com/watch?v=RfRYv-5i9Fc&feature=share&list=UUlWgqbXptrPiL2Bd2Bv_jWg">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154154&csid=10">セクシーインパクト3.8</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。