2014年4月27日日曜日

スティールクロー で楽しく釣れました!

この前、釣り仲間と釣具店に行きジャッカルのフリックシェイク4.8を購入しました。最近あまり見かけないので出会ったときが買いたい時!と心に決めているので、持って無いカラーが4色あったので即リアクションバイトして購入しちゃいました、仲間からお前がバスなら入れ食いやなと言われるほど、どっぷりとはまっています。
ガンクラフトのジョインテッドクローってS字系のルアーみたいですね、初心者のおいらには未知のルアーですが平岩氏の釣りをみていると使ってみたくてうずうずして雑誌を眺めています。
キリンビバレッジから特定保健用食品コーラ発売! ハンバーガーやピザなどのファストフードを食べるとき、ついつい飲んでしまうドリンクといえば「コーラ」である。だがしかし、糖分もカロリーもタップリで、コーラが太る原因になっているんじゃ……と悩んでいるジャンクフードマニアもいるだろう。そんな人に朗報だ! なんとキリンビバレッジが特定保健用食品史上初のコーラ『キリン メッツ コーラ』を販売するのである!食後の血中脂肪上昇を抑えられるぞ!
ムムムムおっとっと、話がずれましたね・・・。
ところで今度虫系ルアーを購入しようと考えているのですこの時期はどのルアーが良いのか悩み中です。
この前釣り仲間に聞いたのですが忘れてしまいました。
「釣道具屋の釣知らず。客の道具知らず。」
おっと、そろそろ時間なので今日はこの辺で失礼します。
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154135&csid=0">ハイドアップ</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154153&csid=0">ズーム</a><br><a href="http://youtu.be/k6Aeoz37UK4">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154135&csid=27">ハイドアップウープス3インチ</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154135&csid=2">ハイドアップHUスコーンジグ</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。