2014年4月22日火曜日

ベアリングリムーバー で爆釣でした!

先日、ドライブの途中で見つけた釣具店で気になるスピナーベイトがあったので一目惚れして購入しました。友達に聞くとメガバスのスピナーベイトだそうで、メガバスルアーは良く釣れるみたいなのでアタリでしたよ。
ビックベイト用にABUビックシューターを使っているのですが、このリールもともと海用のジギング用だったみたいで、琵琶湖で人気がでてからバス用に作り直したのがこのビックシューターだそうですね、ギア費もハイギアなので巻取りが楽なのでビックベイト以外でもヘビーな釣りに耐えれそうな予感・・?。
昨日は出張していました・・・・そこの出張での出来事を少し書きます。出張は最寄り駅から歩くと15分くらいかかるところです。
ムムムム何を書いているのか判らなくなってきました。。
ところで今度虫系ルアーを購入しようと考えているのですこの時期はどのルアーが良いのか悩み中です。
そのうち雑誌で紹介されるかな。
「切上げのよい人は釣り時を知る。"もう一ぴき・・・"は暇つぶし。」
今日のブログがあなたの釣りのヒントになれば幸いです!
[PR]<a href="http://jgakp.seesaa.net/">タンの釣り活日記</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154135&csid=23">ハイドアップHUカルラバRR</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=4542404">インチワッキー</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154141&csid=15">フォールシェイカー5.5</a><br><a href="http://gajojoisd.seesaa.net/">グーログはじめました!</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。