2014年4月24日木曜日

マイキースリム って人気ですね!

この前、釣り仲間と釣具店に行きゲーリーのセンコーを購入しちゃったぜぇ!仲間にお前沢山持っているのにまだ買うの?と言われてこう言ってやった、ワイルドだろぉ〜!
いつも見ているサイトの話を友人と良くします。フィッシュアローの松本さんのブログは毎日チェックしているので、最近はフィッシュアロー通になってきましたよ!
Twitterで誤った情報が拡散されており、公式アカウントが注意を呼びかけているニュースを見ました。その情報とは、「パスワードをツイートすると、自動的に隠される」というものだ。これは誤った情報であり、隠されるということはない。悪質ないたずらの可能性があるので、絶対にパスワードを投稿ようにして頂きたいとの事です。皆さん注意が必要ですね。
ムムムム上手く話をまとめるのって大変ですね・・・。
ところでジャッカルのフリックシェイクサイトマジックって使ったことが無いのですがご存知ですか?
この前雑誌で見たのでんですけどね。
「子供と名人とは太い糸を使ふ。」
今日はそろそろ寝ます、おやすみなさい。
[PR]<a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan47/">バス釣りアイテム</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=23509231">ノガレスボディーショット</a><br><a href="http://www.youtube.com/watch?v=B-J2sRMrDJE&feature=share&list=UUlWgqbXptrPiL2Bd2Bv_jWg">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/turio01/turio10/">タンのバス釣り活動部 </a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154143&csid=3">ワンナップシャッドリアル6</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。