2013年8月1日木曜日

アンモナイトシャッド の釣果いいですよ!

この前、釣り仲間と釣具店に行きゲーリーのシュリンプを購入しちゃったぜぇ!仲間にお前沢山持っているのにまだ買うの?と言われてこう言ってやった、ワイルドだろぉ〜!
イマカツのHPで藤木さんのブログで掲載されていたアベラバってきになりますね、スモラバ好きには使ってみたいアイテムなのでネットで調べてみます。。
Twitterでフォローしていたはずのユーザーが、いつのまにかフォローが外れているという経験はおありだろうか? 「フォローしてたのに、知らないうちに解除されてる! なぜに!?」という悩みを訴えるツイートや、フォローが解除された相手を気遣ってそれを知らせるツイートを何度か見かけてきた。不思議なことが起こるもんだと呑気に傍観していたのだが、この現象はTwitterのバグであることを公式にTwitterが認めたのである。これに対して、Twitterユーザーは「やっぱりな!」と納得すると同時に、「早くなんとかして〜!」と不満が噴出しているみたいです。
ムムムムあまり気にしないほうが良さそうですね・・・。
ところで今度ラバージグを購入しようと考えているのです何処のメーカーがいいのか悩み中です。
こんど近所のショップで聞いてみよう!
「芸術家として生まれた者はいないように、釣り師として生まれた者はいない。」アイザック・ウオルトン
今日のブログがあなたの釣りのヒントになれば幸いです!
[PR]<a href="http://bast.jp/?pid=56306989">アブパワークランク</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=189450&csid=11">アバロンマーカー</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan17/">バス釣りブロアガー</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=981119&csid=3">ゲーリー3インチヤマセンコー</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154154&csid=12">セクシーインパクト5.8</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。