2013年7月31日水曜日

クランクベイト でキャッチしたよ!

最近ネット販売の釣具店でイマカツのスモラバを購入しました、今江さんの作るスモラバって初めて使ってから大ファンになりここ最近でも一番でかいバスを釣ったのもイマカツのスモラバでしたよ!はやく釣りに行きてぇ〜。
友人から勧められてスピニングリールをABUのネオスに買い替えましたよ!今までワゴンセールで売っているような1000円リールだったのでスペックアップがはっきりとわかりました。買ったからには使いこなせるように腕も上げるぞ!
Twitterでフォローしていたはずのユーザーが、いつのまにかフォローが外れているという経験はおありだろうか? 「フォローしてたのに、知らないうちに解除されてる! なぜに!?」という悩みを訴えるツイートや、フォローが解除された相手を気遣ってそれを知らせるツイートを何度か見かけてきた。不思議なことが起こるもんだと呑気に傍観していたのだが、この現象はTwitterのバグであることを公式にTwitterが認めたのである。これに対して、Twitterユーザーは「やっぱりな!」と納得すると同時に、「早くなんとかして〜!」と不満が噴出しているみたいです。
ムムムム上手くブログをまとめるのって大変ですね・・・。
ところで今度、会社の釣り仲間で琵琶湖にバス釣り行くのですが、南湖と北湖どちらが釣り易いかご存知でしょうか?
そのうち雑誌で紹介されるかな。
「上り魚は岸にそひ、下り魚は中流にでる。」
では皆さんもよい釣りを!
[PR]<a href="http://bast.jp/?pid=22020409">マスタングヘッド</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154159&csid=13">レインズ</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=34296464">スクリューフックマグナム</a><br><a href="http://youtu.be/RfRYv-5i9Fc">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=33723468">アブレボLTX</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。