2013年7月4日木曜日

ラテス って良く使いますね!

この前仕事帰りに釣具店でイマカツのバイブレーションを購入しました、今江さんのルアーっていつも独創性が強くて愛用しているブランドですね。今のバス釣りのスタイルは今江さん発信が多いのでイマカツルアーは常にチェックしていますよ!
友人からの進めでテキサスリグやラバージグを使うときはフロロラインを使うようになりました、フロロラインの方がナイロンにくらべ根ズレに強いみたいで、岩場や立ち木などのカバーを狙うのなら絶対フロロだよ!と言っています。おいらはまだその意味を理解していないので、もう少し勉強が必要ですよね。
シリーズ累計2100万本以上を売り上げた株式会社カプコンの人気ゲーム、『モンスターハンター』(以下:モンハン)がパチスロになって登場するぞーッ!遊戯台の企画・販売を手がけるフィールズの発表によると、プレイヤーはハンターとなってさまざまなモンスターに遭遇し「ハンターライフ」を楽しむことができるそうだ。世界観はゲームと同じ、さらにスロットならではのイベントも多数用意されているとのこと。とりあえず、ひと狩り行こうぜッ!!
ムムムムおっとっと、話がずれましたね・・・。
ところで今度ベイト用のナイロンラインを購入しようと考えているのです何ポンドがいいのか悩み中です。
実はとても詳しいのですよ。
「魚釣りは数字のようなものだ。というのは、完全にマスターできないからだ。」アイザック・ウオルトン
今日のブログがあなたの釣りのヒントになれば幸いです!
[PR]<a href="http://www.youtube.com/watch?v=iZ4bABQIa20&feature=share&list=UUlWgqbXptrPiL2Bd2Bv_jWg">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=5058653">インチワキーキングコブラ</a><br><a href="http://star.ap.teacup.com/sanjituridao/">サンジの釣り道</a><br><a href="http://dog.ap.teacup.com/zorobassturi/">サンジのバスワールド</a><br><a href="http://ameblo.jp/turio03/">バス釣りルアー日記</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。