2013年7月29日月曜日

ワンナップシャッド ってプリバスに効きますか?

今日の昼休みに友人の働く釣具店でイマカツのチャターベイトを購入しました、今江さんの作るチャターベイトっていつも独創性が強くて愛用していますね。最近はチャターベイトばかり愛用しているので釣具店で売っているとついリアクションバイトしてしまいます。。
友人から勧められてスピニングロッドでシャッドを使った釣り方をマスターしています。シャッドを巻いてクランクベイトみたいに底やストラクチャーに当ててリアクションバイト?と誘発するとかでワームで反応しないバスが反射的に食ってくるとかでバスって反射食いとかしちゃうの?
スターバックス(以下 スタバ)はおいしいコーヒーが飲めるコーヒーチェーン店だ。フードもおいしいし、雰囲気もいいし、接客も最高だ。お金がたくさんあれば毎日通いたいほどなのだが、そんなスタバにもいくつか裏技がある。そんなお得な裏ワザがあるみたい。「スターバックスラテを半額以下で飲む方法」スタバではエスプレッソ単体が販売されている。これをたくさん買って自宅にある牛乳と混ぜる。すると、激安のスターバックスラテが出来てしまうのだ!これで、キミも今日からスタバ通だッ!
ムムムム話が上手くまとまりませんが読んでて楽しいですか?
ところで今度レイドジャパンのスピニングロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
釣り雑誌は大喜びのネタだと思いますよ。
「学ばずして智を求むるは、なお魚を願うに網なきがごとし。」勝田祐義
人生七転び八起き。楽ありゃ苦もあるさ♪
[PR]<a href="http://air.ap.teacup.com/mjgojaowrjio/">サンジの釣り道</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan09/">バサーズイン</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan22/">バス釣りルアー日記</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan39/">タンのフィッシング堂</a><br><a href="http://www.facebook.com/pages/%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%97BAST/106815189401379">バストファンページ</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。