2013年8月6日火曜日

オカエビ で初の50アップキャッチ!

今日は寝不足なので手短に更新するよ!
友人から勧められてベイトリールを使うとき巻物にはナイロンラインを使うようになりました。釣具店の店員さんも巻物にはナイロンラインがお勧めと言ってましたので安心しました。ナイロンラインは伸びがあるので巻物が使いやすいみたいですね、おいらはまだ初心者なのでこれから勉強してデカバス狙いたいと思います。
1996年に任天堂より発売されたゲーム「ポケットモンスター」シリーズ。昨年で15周年を迎えたロングヒットゲームだ。ゲームだけでなくアニメ、マンガとメディア展開し、世界中で愛されている。そのゲームの世界を現実でやっちゃった男たちがYouTubeで話題になっている。Youtubeで公開されている「POKEMON IN REAL LIFE!」シリーズだ!ゲーム内なら当たり前だけどそれを現実世界で真剣にやっちゃったら……ツッコミどころを容赦なくツッコむ。とっても秀逸な出来になっているのだ。こちらの動画は世界中で人を集め各国で字幕版も作られている。現実世界でやっちゃった際のツッコミどころが万国共通なのも興味深い。なお、ポケモンシリーズは第4話まで公開されているぞ。1話完結モノだがストーリーはつながっている。早速1話からコンプリートだぜ!
ムムムムえっと、釣りの話題でしたね・・・。
ところで今度エバーグリーンのキッカーバグを購入しようと考えているのですこの時期はどのカラーが良いのか悩み中です。
とっくに忘れてたのに、急に思い出したじゃないですか!
「目がわるくなって来ると指先の感じがよくなる。」
今日も感謝。皆さんの明日も素敵でありますように♪
[PR]<a href="http://game.ap.teacup.com/sanjiturikatu/">サンジの釣り活日記</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=552252&csid=32">ジャッカルシザーコーム3.8</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154128&csid=40">ジャッカルアイプロップ</a><br><a href="http://youtu.be/_08y0aYiTlU">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan09/">バサーズイン</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。