2013年8月25日日曜日

シャワーブローズ は愛用しています!

最近、釣具屋さんでジャッカルのバラックを購入しました!ジャッカルルアーは最近愛用しているので、新商品がでるとつい購入してしましますね。
いつも見ているサイトの話を友人と良くします。フィッシュアローの松本さんのブログは毎日チェックしているので、最近はフィッシュアロー通になってきましたよ!
社会人になって、タクシーに乗ることが増えました。タクシーの運転手は無口な人もいればおしゃべりな人もいてさまざま。私は基本的に、あちらが何か世間話をしてきた時はそれなりにおしゃべりに付き合うようにしています。たまに、「そうなんだ〜」という発見もあり楽しいですね。
ムムムムあ、いつも途中で話がずれますね。。
ところで今度ベイトフィネスロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
釣り仲間の間で話題になっているんですよね。
「客の手さきを見る船頭は釣が上手。目を見る船頭は口上手。」
明日からも仕事がんばるぞ!来週は釣りだぁーー!
[PR]<a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan06/">タンのバスワールド</a><br><a href="http://turio03.seesaa.net/">タンの釣りニュースだお</a><br><a href="http://youtu.be/piAwyK_3dp4">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=1035944&csid=0">ゲットネット</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=26766203">セカンドバイトヘビーワイドクラス</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。