2013年8月17日土曜日

エグジグってプリバスに効きますか?

イマカツのHPで今江さんのブログに掲載されていたメタルピラーニャってバイブレーションなのでしょうか?初心者の自分には良くわからないのですが、雑誌ではおかっぱりでデカバス釣っていたので超きになっています。
あとから、なぜ私に声をかけてきたかと聞いたら「兄ちゃんコンビニで20分くらい留まってたからな!それにうちに泊まりそうだったからな(笑)」と、言われました。分かる人には分かるんだなって思わされてしまいました。そして、人情と言うものを改めて感じさせていただいた珍事件でした。
ムムムムうわっ!エンターキーが取れちゃった!どうしよう・・・。
ところで今度、河口湖にバス釣りに行くのですが、ボートとおかっぱりどちらがいいのかご存知でしょうか?
釣り仲間の間で話題になっているんですよね。
「糸は結び目、鈎は尖、竿は穂持が命。」
では今日はこの辺で!皆さんもGoodFishing!!
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154154&csid=11">セクシーインパクト4.8</a><br><a href="http://ameblo.jp/turio03/">バス釣りルアー日記</a><br><a href="http://youtu.be/6E5TQ5UIwiU">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154131&csid=25">メガバスX120</a><br><a href="http://youtu.be/RfRYv-5i9Fc">遠賀川バス釣り動画</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。