2013年8月2日金曜日

DOG-XSpeedSlide って夏のバスに効きますか?

先日、釣具屋さんでメガバスのミノーを購入しました!メガバスルアーは形、色、ともに昔から愛用しているので、新商品がでるとつい購入してしましますね。根掛かりしないように気をつけますよ!
雑誌をみているとベイトフィネスの話題がたくさんですね、おいらは初心者なのでベイトフィネスとベイトとスピニングの違いがイマイチわからないのでまだ手を出していないよ。友人はベイトフィネスばかり使っているけどもう少し考えてから判断したいですね。
最寄り駅に着いたのがギリギリで後5分しかないので、駅前に停車したタクシーに乗りました。よっぽど、近くて嫌だったんでしょうかね?気持ちはわかる・・・・でも、駅で待っているんだからしょうがないでしょうに。
ムムムムついつい、違う話にっちゃいました・・・
ところで今度クランクベイトを購入しようと考えているのですこの時期はどのルアーが良いのか悩み中です。
このまえどこかのブログでみたのですけどね。
「一時間、幸せになりたかったら酒を飲みなさい。」「三日間、幸せになりたかったら結婚しなさい。」「八日間、幸せになりたかったら豚を殺して食べなさい。」「永遠に、幸せになりたかったら釣りを覚えなさい。」
今日も遅くまでお付き合いありがとうございました。
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154159&csid=2">ザップ</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=23510058">ローリングフラッシュジグヘッド#3/0</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=57148172">ノガレストレーラフック</a><br><a href="http://ameblo.jp/turio01/">釣り男のブログ</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan42/">サンジの釣り通信 </a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。