2013年8月12日月曜日

カイテン って皆さんどうしています?

今日ルアーボックスを整理していたら、見覚えの無いクランクがあったのでしばし考えていると、先日拾ったクランクベイトと思い出しました。釣り場で拾うルアーって意外と良く釣れるのは不思議ですよね。
友人から進められてスピニングリールにナイロンラインを巻いてみました。フロロラインに比べしなやかでトラブルも少なく扱いやすのが魅力的ですが、感度がイマイチなので次回はフロロラインを巻いて見たいと思ってます。
Twitterで誤った情報が拡散されており、公式アカウントが注意を呼びかけているニュースを見ました。その情報とは、「パスワードをツイートすると、自動的に隠される」というものだ。これは誤った情報であり、隠されるということはない。悪質ないたずらの可能性があるので、絶対にパスワードを投稿ようにして頂きたいとの事です。皆さん注意が必要ですね。
ムムムムおっと、またどうでもいい話をしてしまいました・・・。
ところで今度、霞ヶ浦にバス釣り釣りに行くことになったのですが、おかっぱりできる場所はあるのでしょうか?
この前釣り仲間に聞いたのですが忘れてしまいました。
「釣りは盗むもんだ、聞くもんじゃない。」井伏鱒二
明日からも仕事がんばるぞ!来週は釣りだぁーー!
[PR]<a href="http://bast.jp/">遠賀川バス釣り情報</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=33723468">アブレボLTX</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/turio01/turio35/">ゾロの釣り通信</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=f3">遠賀川バス釣りガイドサービス</a><br><a href="http://jgparjkwdpgp.seesaa.net/">タンの釣り活日記</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。