2013年1月19日土曜日

フィネス ばかり愛用していますね

釣りに行く途中の釣具店でジョイントルアー?を購入しました、今からの時期お勧めのルアーと言うことで赤系のカラーをチョイスして頂ました、赤系のカラーはあまり使った事が無いので楽しみです。
イマカツのHPで藤木さんのブログで掲載されていたアベラバってきになりますね、スモラバ好きには使ってみたいアイテムなのでネットで調べてみます。。
今日タクシー1人で乗った瞬間笑っちゃいました、運転手さんに一言これ逆さまですよね?運転手さん「あらやだ!よく気付いたね はずかピー」はずかぴーって!!(笑)久々に笑っちゃいましたたぶん日本に一台のタクシー?運転手さんもいい人でしたょ
ムムムムあ、いつも途中で話がずれますね。。
ところで今度スピナーベイトを購入しようと考えているのですこの時期はどのルアーが良いのか悩み中です。
詳しい方がいらっしゃったら是非教えてください。
「バスフィッシングを止めるな。止めたら、それが敗北だ。」吉田幸二
では今日はこの辺で!皆さんもGoodFishing!!
[PR]<a href="http://www.youtube.com/watch?v=kV0xfUKGHsM&feature=share&list=UUlWgqbXptrPiL2Bd2Bv_jWg">遠賀川バス釣り動画</a>&nbsp;<a href="http://sports.ap.teacup.com/sanjituriniki/">サンジのバス釣り日記だお</a>&nbsp;<a href="http://tan0005.blog.fc2.com/">タンのバス釣り日記</a>&nbsp;<a href="http://youtu.be/K3l9kl8tnfQ">遠賀川バス釣り動画</a>&nbsp;<a href="http://turio05.seesaa.net/">タンのフィッシングライブラリー</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。