2013年1月3日木曜日

10Ftuヘドッボムバブゥ って今すぐ知る方法ありますか?

今日はやっとエアコンを新調しましたよ!これで暑い夏もヘッチャラだお!
今日の空いた時間は釣り雑誌をみて時間をつぶしています。来週から釣りに行く準備と情報収集をして釣りに挑みたいですね。
あとから調べたんですが、このタクシー会社「栄タクシー」は国内外のお遍路さんたちにはお遍路宿として有名らしいです。ただ地図には載ってないらしく全て運次第なんだとか。ちなみにおじさん自体はお遍路宿とは言わず、旅の宿と言っているので旅している方はジャンル問わず泊めてあげているとのことでした。私の場合は偶然タクシー会社の近くのコンビニで宿を探していたのになかなか見つからず悩んでいた所を拾っていただいた形だったんですが、本当に出逢いって面白いですよね。
ムムムムおっと、釣りの話題にもどります
ところで今度、会社の釣り仲間で琵琶湖にバス釣り行くのですが、南湖と北湖どちらが釣り易いかご存知でしょうか?
釣り雑誌は大喜びのネタだと思いますよ。
「釣り人は山川草木の一部たるべし。」佐藤垢石
今日も遅くまでお付き合いありがとうございました。
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154135&csid=6">ハイドアップHU300</a>&nbsp;<a href="http://jgjsapdf.seesaa.net/">釣り堂楽</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154124&csid=81">イマカツメタルピラーニャ</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=1026979&csid=3">でんぐりガエル</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=3962913">パワーフィネスPE</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。