2013年1月1日火曜日

ジャッカル の数は少ないと思う

この前、釣り仲間と釣具店に行きゲーリーのプロセンコーを購入しちゃったぜぇ!仲間にお前沢山持っているのにまだ買うの?と言われてこう言ってやった、ワイルドだろぉ〜!
今日も日課になっているハイドアップのHPをチェックしました!毎日各スタッフのブログが楽しめて毎日が楽しみですね、最近はスマホかららくらくチェックできるので色々なHPをチェックしていますよ!
シリーズ累計2100万本以上を売り上げた株式会社カプコンの人気ゲーム、『モンスターハンター』(以下:モンハン)がパチスロになって登場するぞーッ!遊戯台の企画・販売を手がけるフィールズの発表によると、プレイヤーはハンターとなってさまざまなモンスターに遭遇し「ハンターライフ」を楽しむことができるそうだ。世界観はゲームと同じ、さらにスロットならではのイベントも多数用意されているとのこと。とりあえず、ひと狩り行こうぜッ!!
ムムムム上手くブログをまとめるのって大変ですね・・・。
ところで今度ベイトリールを購入しようと考えているのですがどの機種がいいのか悩み中です。
すっかり忘れてました、早速調べよう!
「釣道具屋の釣知らず。客の道具知らず。」
おっと、そろそろ時間なので今日はこの辺で失礼します。
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=1026979&csid=3">でんぐりガエル</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=215681&csid=1">ビットーリア</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154131&csid=21">メガバスタイガーマックス</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154154&csid=4">スイングインパクト4</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=34296647">アブレボLTX用スーパーシャロースプール</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。