2013年1月9日水曜日

プロショップB.A.S.T って秋を感じさせますよね。

最近釣りの帰りに釣具店でイマカツのバイブレーションを購入しました、今江さんのルアーっていつも独創性が強くて愛用していますね。I LOVE IMAKATU!
今日も日課になっているメガバスのHPをチェックしました!新製品情報が更新されていましたね〜!いつ販売されるのか気になりますが楽しみです!
久しぶりにタクシーで嫌な思いをしました。って、ブログに書くことで、少しは気が晴れました。
ムムムムあれ?何の話をしてたんだっけ?
ところで今度ベイトフィネス用リールを購入しようと考えているのですがどの機種がいいのか悩み中です。
時間があると仲間とこんな話ばっかりしてます。
「最初の一尾が釣れたとき、その釣りは大半が終わったのだ。」横田一竿
明日からも仕事がんばるぞ!来週は釣りだぁーー!
[PR]<a href="http://youtu.be/p1njGEPXBO4">遠賀川バス釣り動画</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=159326&csid=8">フリルシュリンプ</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154135&csid=6">ハイドアップHU300</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=425762&csid=4">テンフィートアンダーヘッドボムプク</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=176118&csid=24">常吉ザリコー</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。