2013年1月15日火曜日

カルラバ っていい感じですね

今日、プロショップB.A.S.Tさんでオリジナルのチビバロフライを購入しました!B.A.S.Tルアーは最近愛用しているので、新商品がでるとつい購入してしましますね。
今日も日課になっているエバーグリーンのHPをチェックしました!新製品情報が更新されていましたね〜!いつ販売されるのか気になりますが楽しみです!個人的にはコバプロの記事が好きですね。
NHK職員の平均年収が約1780万円(平均的なサラリーマンの4倍)と報じられ、国民たちが驚きを隠せずにいると言うネットニュースをみました。インターネット上に書き込まれている意見には釈然としない怒りの声が多くあり、「国民が拒否できないのをいいことにやりたい放題」や「うわぁこれほんとなら、東電よりヤバイ。何の仕事してるの?」などの声があがっているそうです。オイラの知り合いもNHK行ってる人いるから聞いてみよう。
ムムムムついつい、違う話にっちゃいました・・・
ところで今度ベイト用のナイロンラインを購入しようと考えているのです何ポンドがいいのか悩み中です。
まぁ、どうでもいい話ですよね。
「魚釣り好きには好色と短気なやつが多い。」佐藤惣之助
おっと、そろそろ時間なので今日はこの辺で失礼します。
[PR]<a href="http://bast.jp/?pid=3970732">フッキングマスタージグヘッド</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=19569566">チャンクショットプラスガード付き</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=176118&csid=12">常吉ハマバズベイトコノハ</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=27269277">黒帯12リアルファイト </a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=981119&csid=8">ゲーリー3インチシュリンプ</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。