2012年5月11日金曜日

TNG5インチ でキャッチしたよ!

この前仕事帰りに釣具店でイマカツのジンクスを購入しました、今江さんのルアーっていつも独創性が強くて愛用しているブランドですね。今のバス釣りのスタイルは今江さん発信が多いのでイマカツルアーは常にチェックしていますよ!
友人から勧められてスピニングリールをABUのネオスに買い替えましたよ!今までワゴンセールで売っているような1000円リールだったのでスペックアップがはっきりとわかりました。買ったからには使いこなせるように腕も上げるぞ!
最寄り駅に着いたのがギリギリで後5分しかないので、駅前に停車したタクシーに乗りました。よっぽど、近くて嫌だったんでしょうかね?気持ちはわかる・・・・でも、駅で待っているんだからしょうがないでしょうに。
ムムムムおっと、話がそれてしまいました・・・。
ところで今度スピニング用のフロロラインを購入しようと考えているのです何ポンドがいいのか悩み中です。
こんど近所のショップで聞いてみよう!
「名人は釣れるほど沈黙し、下手ほど騒ぐ。」
今日のブログがあなたの釣りのヒントになれば幸いです!
[PR]<a href="http://ozufishing.blogspot.jp/">オズのバス釣りニュース </a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154124&csid=81">イマカツメタルピラーニャ</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154130&csid=29">エバーグリーンプロップマジック</a>&nbsp;<a href="http://tan06.webdeki-blog.com/">タンのスピナーベイト!</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154124&csid=83">イマカツレーシングワカサギ</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。