2012年5月5日土曜日

モデルスタンディーTX っていい感じですね

この前釣りの帰りに釣具屋さんでジャッカルのシャッドを購入しました!ジャッカルシャッドは最近愛用しているので、新商品がでるとつい購入してしましますね。
今日も日課になっているフィッシュアローのHPをチェックしました!新製品情報が更新されていましたね〜!スマホからチェックできるのでいつでも何処でもチェックできるので楽しみです!今度お店に行って予約しようっと!
最近の遍路での話しなのですが、荷物をふやしたくなかったので白装束すら着ていないので、周りからはお遍路中と分かるはずがないのですが、徳島市にて怪しいおじさんに捕まり、着いていったらタクシー会社の一室に連れていかれて「旅してるんだろ!今日はここで泊まってけ!宿代はタダだから安心しろ(笑)」と、言う具合でおじさんの勢いに呑まれる感じで泊まらせていただいていました。
ムムムム上手く話をまとめるのって大変ですね・・・。
ところで今度、会社の釣り仲間で琵琶湖にバス釣り行くのですが、南湖と北湖どちらが釣り易いかご存知でしょうか?
この前雑誌で見たのでんですけどね。
「釣りは盗むもんだ、聞くもんじゃない。」井伏鱒二
では皆さんもよい釣りを!
[PR]<a href="http://tan014.exblog.jp/">バス釣り通信</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=803442&csid=0">ティムコ</a>&nbsp;<a href="http://bassuei.blogspot.jp/">バス釣り道</a>&nbsp;<a href="http://jkgjaowerjo.meblog.biz/">サンジの釣り日記</a>&nbsp;<a href="http://blog.livedoor.jp/bastoota-kasdjojipasdf/">ジョニのお勧めリンク集</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。