2012年5月20日日曜日

?遠賀川バス釣り は友達が良く使ってますね

最近ネット販売でジャッカルのスイムベイトを購入しました。スイムベイトはまだ未経験なのですが、最近なにかと周りではスイムベイトを使っている人が多いのでとりあえず?なノリで使ってみます、こんなデカイルアーにバスがバイトしてくるのが不思議ですよね。
友人からの進めでテキサスリグやラバージグを使うときはフロロラインを使うようになりました、フロロラインの方がナイロンにくらべ根ズレに強いみたいで、岩場や立ち木などのカバーを狙うのなら絶対フロロだよ!と言っています。おいらはまだその意味を理解していないので、もう少し勉強が必要ですよね。
悪いと思いつつもやっぱり笑っちゃう!YouTebeでランニングマシーンでの失敗を集めた動画がなんともオモシロイです、ハァーハァー! ランラン♪ ランニングマシーンを使う時の気分は、人それぞれ。でも使う目的は、みんなほとんど一緒。そう、それは健康のため!しかしご存知だでしょうか?このランニングマシーン、一歩使い方を間違えれば、健康のためどころか体を傷つけてしまうことになるのだ。その危険度は、「The Ultimate Treadmill Fails Compilation」というYouTube動画を見れば痛いほど分かります。そこには様々な人がこけたり、滑ったりして、ランニングマシーンに体を強打する様子が映し出されており、見ているこっちまで痛くなるほどの大惨事にみな見舞われている。みなさんもこれからランニングマシーンを利用する際は、今回の動画を思い出し、気を引き締めて運動しましょ!
ムムムムおっと、釣りの話題からそれましたね・・・。
ところで今度ベイトフィネスロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
こんど近所のショップで聞いてみよう!
「水清ければ大魚無し」范曄
今日のブログがあなたの釣りのヒントになれば幸いです!
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154130&csid=27">エバーグリーンダーターフロッグ</a>&nbsp;<a href="http://www.facebook.com/pages/%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%97BAST/106815189401379">バストファンページ</a>&nbsp;<a href="http://yaplog.jp/tan01/">タンの暇つぶし</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=736617&csid=0">ザップ</a>&nbsp;<a href="http://raraueboro.blogspot.jp/">バス釣り通信 </a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。