2012年5月1日火曜日

ウープス80 ってはやりそうですか?

最近釣りの帰りに釣具店でジャッカルのラバージグを購入しました!ジャッカルのラバージグは独創的なジグが多くて最近は品薄なのでお店で見かければリアクションバイトして購入していますね、ラバージグでカバーを狙う釣りが大好きなので今年もラバージグでデカバスを狙う準備は整いました!
イマカツのHPで今江さんのブログに掲載されていたワドルバッツって最近あまり見ないですよね、カラーが何色あるのか知らないのですがまだ欲しくて日々ネットで探したりして今は5色そろいました。入手が難しいと使いづらいのが難点ですが。。
そのシンプルなデザインと抜群の機能性で、世界中の人々を魅了するApple製品。そのApple製品の次の形を予想する動画が登場し、現在注目が集まっている。「MacBook Touch」というタイトルの動画には、その名の通りMacBookとiPadを組み合わせたようなコンセプト製品MacBook Touchが登場する。動画のなかでこのMacBook Touchは、特殊なヒンジによって360度の回転を実現しており、まるでノートのようにたたむことができる。なんだかわくわくしますね、詳細発表が楽しみだよ!
ムムムムおっと、話が横道にそれました・・・・
ところでABUのリール以外は使ったことがないのですがダイワやシマノのリールってご存知ですか?
この前釣り場で会った方に教わったのですが、忘れました。。
「釣り人は届かぬ想いの数だけ川に出かける。」阪上陽里
今日のブログがあなたの釣りのヒントになれば幸いです!
[PR]<a href="http://blog.oricon.co.jp/njoijgtiojawriotj/">サンジの釣り日記</a>&nbsp;<a href="http://hjgoajioe.jugem.jp/">TANの速報通信</a>&nbsp;<a href="http://rodruaer.blogspot.jp/">ルアーやロッドリールのブログ </a>&nbsp;<a href="http://reorereodao.meblog.biz/">レオの釣り日記</a>&nbsp;<a href="http://jagopadijoi.seesaa.net/">サンジDeさんじ</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。