2012年5月2日水曜日

ハマバズベイトコノハ で初の50アップキャッチ!

この前、釣り仲間と釣具店に行きメガバスのペンシルベイトを購入しました。お店に並んでいると「新製品」のポップが出ていると迷い無く購入してしまいますね、なるべく自分の好きなカラーを選んで購入するのですが、たまに同じカラーを購入している事も多々あるので、同じカラーがかぶったときは仲間と交換しています。
イマカツのHPで今江さんのブログに掲載されていたアンクルゴビーを友人が持っていたので自慢されました、最近釣具店でもあまり見かけないのでネットで探してゲットしたいですね。
スターバックス(以下 スタバ)はおいしいコーヒーが飲めるコーヒーチェーン店だ。フードもおいしいし、雰囲気もいいし、接客も最高だ。お金がたくさんあれば毎日通いたいほどなのだが、そんなスタバにもいくつか裏技がある。そんなお得な裏ワザがあるみたい。「【レシピ】 スタバのチャイティーラテを自宅で作る方法 / これはウマすぎてヤバいレベル」スタバのチャイティーラテは甘くてコクがあって人気のドリンクである。そんなチャイティーラテが牛乳、インスタントチャイ、ハチミツの3つで簡単に自宅で作れるのだ。これでもうスタバに行く必要ななくなる。これで、キミも今日からスタバ通だッ!
ムムムムあ、いつも途中で話がずれますね。。
ところで今度エバーグリーンのキッカーバグを購入しようと考えているのですこの時期はどのカラーが良いのか悩み中です。。
まぁ、どうでもいい話ですよね。
「魚釣りは罪のない残虐である。」パーカー(英国の俳優)
今日も遅くまでお付き合いありがとうございました。
[PR]<a href="http://logpi.jp/tan010">バイブレーソンログピ</a>&nbsp;<a href="http://rererererer.meblog.biz/">バス通日記</a>&nbsp;<a href="http://jgoahjoegi0j.blog.fc2.com/">タンの準備運動</a>&nbsp;<a href="http://blog.livedoor.jp/bastoota-jjsdfiasd/">ジョニ10</a>&nbsp;<a href="http://gaiowejioj.blogspot.jp/">50アップを狙うブログ!</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。