2012年5月9日水曜日

タイガーマックス を今ねらってます!

先日、家の近所の川を散歩していると釣り人がいました。近所の川でも釣りができるのかとうれしい反面、近所の方に釣りをしている所を見られると恥ずかしいと思う自分も居ます。
先日友人から聞かれたので書きますね、ビックベイト用のロッドは何を使ってる?と言う質問でした、おいらはフィッシュアローのモンスタークイーンと言うロッドを使っています。以前フィッシュアローのイベントで見事にゲットしたロッドなので大事に大事に使っています。
スターバックス(以下 スタバ)はおいしいコーヒーが飲めるコーヒーチェーン店だ。フードもおいしいし、雰囲気もいいし、接客も最高だ。お金がたくさんあれば毎日通いたいほどなのだが、そんなスタバにもいくつか裏技がある。そんなお得な裏ワザがあるみたい。「スターバックスではチョコレートソースとキャラメルソースの追加が無料です」これ以外にも、「低脂肪乳・無脂肪乳に変更」や「フォームミルクの調整」、「温度調整」なども無料。いろいろなカスタマイズを楽しもう!これで、キミも今日からスタバ通だッ!
ムムムムあれ?なんか話がずれたかな・・・。
ところで今度、会社の釣り仲間で琵琶湖にバス釣り行くのですが、南湖と北湖どちらが釣り易いかご存知でしょうか?
この前釣りビジョンでみたんですけどね。
「魚を与えれば、一日食べていける。魚の取りかたを教えれば、一生食べていける。」老子(思想家)
今日のブログがあなたの釣りのヒントになれば幸いです!
[PR]<a href="http://blog.livedoor.jp/tan01/">店長日記</a>&nbsp;<a href="http://air.ap.teacup.com/mjgojaowrjio/">サンジの釣りニュース</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154128&csid=30">ジャッカルソウルシャッド58SP</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154128&csid=29">ジャッカルセイラミノー70F</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154131&csid=3">メガバスPOP-X</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。