2012年9月4日火曜日

IOBEE って今が旬な話題ですよね。

最近、釣具屋さんでジャッカルのバラックを購入しました!ジャッカルルアーは最近愛用しているので、新商品がでるとつい購入してしましますね。
ABUのベイトリールでMGXって言う機種が釣具店で並んでいました、正直一目惚れしちゃいました。ただ、手持ちが無かったので購入できませんでしたが、ABUのホームページをみてスペックをチェックしたのですが、最新の遠心ブレーキ搭載していると言うではないですか!ABUの遠心ブレーキはCBを以前使っていたので使い心地は悪くないのですが、遠心ブレーキを調整するときにイチイチ蓋をはずして調子していたのが面倒だったので、今回のMGXはこのめんどくささが無いダイヤル調整タイプらしいので欲しくなりました。
最寄り駅に着いたのがギリギリで後5分しかないので、駅前に停車したタクシーに乗りました。よっぽど、近くて嫌だったんでしょうかね?気持ちはわかる・・・・でも、駅で待っているんだからしょうがないでしょうに。
ムムムムあれ?何の話をしてたんだっけ?
ところでベイトフィネスって今後挑戦してみたいのですがご存知ですか?
実はとても詳しいのですよ。
「魚を得て筌(せん)を忘る」(魚が取れると、そのために使った道具を忘れてしまうという意味)
今日も遅くまでお付き合いありがとうございました。
[PR]<a href="http://youtu.be/X_sUy8wSWTQ">遠賀川バス釣り動画</a>&nbsp;<a href="http://tan0001.blog.so-net.ne.jp/">タンのバス釣り速報!</a>&nbsp;<a href="http://turio02.seesaa.net/">タンの釣りブログだお</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154143&csid=9">バレット3</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=1034817&csid=0">アングラーズスタンダード</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。