2012年9月20日木曜日

ハドルミノーハード80SS で釣れました!

今日、プロショップB.A.S.Tさんでオリジナルのチビバロフライシンキグを購入しました!B.A.S.Tルアーは最近愛用しているので、新商品がでるとつい購入してしましますね。
今日も日課になっているピュアフィッシングのHPをチェックしました!新製品情報が更新されていましたね〜!ABUリールいつ販売されるのか気になりますが楽しみです!今度お店に行って予約しようっと!
この広い宇宙に、地球人以外の生命体は存在するのだろうか? おそらくその答えは「イエス」だ。しかし今までに性格な目撃情報はなく、いまだその存在はベールに包まれたままだ。しかしながら、Youtubeには多数の宇宙人目撃動画が公開されている。それも「宇宙人っぽい」というものではなく、「これは宇宙人なのでは?」と認めざるを得ないような衝撃的なものもある。おいらは信じているいるぞ!
ムムムムおっと、またまた脱線してしまいました・・・。
ところで今度虫系ルアーを購入しようと考えているのですこの時期はどのルアーが良いのか悩み中です。
釣り雑誌は大喜びのネタだと思いますよ。
「最初の一尾が釣れたとき、その釣りは大半が終わったのだ。」横田一竿
今日も感謝。皆さんの明日も素敵でありますように♪
[PR]<a href="http://bast.jp/?pid=30571618">デッドアライブナイロン</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154141&csid=32">フォールシェイカー6.4</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=1026979&csid=4">どんぐりマウス</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154159&csid=3">デコイ</a>&nbsp;<a href="http://ameblo.jp/tan002/">タンのブログ</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。