2012年9月7日金曜日

ザリコーヘッド って秋のバスに効きますか?

この前、釣り仲間と釣具店に行きゲーリーのセンコーを購入しちゃったぜぇ!仲間にお前沢山持っているのにまだ買うの?と言われてこう言ってやった、ワイルドだろぉ〜!
先日友人から聞かれたので書きますね、ビックベイト用のロッドは何を使ってる?と言う質問でした、おいらはフィッシュアローのモンスタークイーンと言うロッドを使っています。以前フィッシュアローのイベントで見事にゲットしたロッドなので大事に大事に使っています。
スターバックス(以下 スタバ)はおいしいコーヒーが飲めるコーヒーチェーン店だ。フードもおいしいし、雰囲気もいいし、接客も最高だ。お金がたくさんあれば毎日通いたいほどなのだが、そんなスタバにもいくつか裏技がある。そんなお得な裏ワザがあるみたい。【トリビア】 スタバのドリンクはサイズによって味が違う。そう、スタバのドリンクはサイズによって分量が違うため、味が異なるのだ。特にトールサイズは相対的にコーヒーの味が薄い。よって、ショット(エスプレッソ)を追加するとバランスがよくなる。これで、キミも今日からスタバ通だッ!
ムムムムおっと、話がそれてしまいました・・・。
ところで今度、霞ヶ浦にバス釣り釣りに行くことになったのですが、おかっぱりできる場所はあるのでしょうか?
この前釣りビジョンでみたんですけどね。
「機会はどの場所にもある。釣針を垂れて常に用意せよ。釣れまいと思うところに常に魚あり。」オウディウス(古代ローマの詩人)
今日はそろそろ寝ます、おやすみなさい。
[PR]<a href="http://bast.jp/">遠賀川バス釣り情報</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=3981545">ネイルボム</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=1035945&csid=0">プロズファクトリー</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=981119&csid=7">ゲーリー5インチプロセンコー</a>&nbsp;<a href="http://tan013.blog.fc2.com/">タンのバス釣り通信簿</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。