2012年9月24日月曜日

スイングインパクトファット を使っています!

釣りに行く途中の釣具店でトップを購入しました、今からの時期お勧めのルアーと言うことで赤系のカラーをチョイスして頂ました、赤系のカラーはあまり使った事が無いので楽しみです。
先日友人から聞かれたので書きますね、ビックベイト用のロッドは何を使ってる?と言う質問でした、おいらはフィッシュアローのモンスタークイーンと言うロッドを使っています。以前フィッシュアローのイベントで見事にゲットしたロッドなので大事に大事に使っています。
最寄り駅に着いたのがギリギリで後5分しかないので、駅前に停車したタクシーに乗りました。よっぽど、近くて嫌だったんでしょうかね?気持ちはわかる・・・・でも、駅で待っているんだからしょうがないでしょうに。
ムムムム何を書いているのか判らなくなってきました。。
ところで今度、仕事仲間でバス釣りに行くのですが、女性も居るので女性の釣りの際のお勧めの服装や、お勧めのブランドなどご存知ですか?
この前釣りビジョンでみたんですけどね。
?釣れないもんと思って釣り場へ出よ。?他の人に迷惑をかけるな。? 新しい道具は自殺の道につながると思え。?磯釣りをやるなら自分の釣り座を責任をもって掃除せよ。? いかなる種類のコマセも使うな。?海にモノを捨てるな。? 匹数制限、入場料制度を設けよ。? 食えない魚は釣るな。食べきれない魚は釣るな。?自然の怖さを知れ。?よけいに釣ったら恥だと思え。
今日のブログがあなたの釣りのヒントになれば幸いです!
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=552252&csid=29">ジャッカルスーパーJリーパー3インチ</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=736617&csid=8">ディーエヌラバー</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154141&csid=32">フォールシェイカー6.4</a>&nbsp;<a href="http://blog.oricon.co.jp/tan04/">タンのバス釣り通信簿</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=803443&csid=1">クオンエグジグ</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。