2012年9月13日木曜日

レーシングワカサギ って気になりますね

先日、ドライブの途中で見つけた釣具店で気になるスピナーベイトがあったので一目惚れして購入しました。友達に聞くとメガバスのスピナーベイトだそうで、メガバスルアーは良く釣れるみたいなのでアタリでしたよ。
イマカツのHPで今江さんのブログに掲載されていたエリートクローが雑誌でも掲載されていましたね、地元のショップではまだ入荷していないみたいなのでネットで調べたら売り切ればかりでした。。イマカツのルアーやワームは大人気ですね、早く使ってみたいです!
あとから、なぜ私に声をかけてきたかと聞いたら「兄ちゃんコンビニで20分くらい留まってたからな!それにうちに泊まりそうだったからな(笑)」と、言われました。分かる人には分かるんだなって思わされてしまいました。そして、人情と言うものを改めて感じさせていただいた珍事件でした。
ムムムムおっと、話が横道にそれました・・・・
ところで今度虫系ルアーを購入しようと考えているのですこの時期はどのルアーが良いのか悩み中です。
釣り仲間の間で話題になっているんですよね。
「生命を失った川で釣りをしたくない。そこに魚のいることが重要なのだ。」「よい川で釣りをしていたい。それだけが願いだ。」ディック・ブラロック
おっと、そろそろ時間なので今日はこの辺で失礼します。
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154131&csid=11">メガバスズルペタ</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=f5">遠賀川バス釣り情報</a>&nbsp;<a href="http://blog.oricon.co.jp/mjgopwermjon/">タンのバス釣り通信簿</a>&nbsp;<a href="http://youtu.be/Gs146lspJIU">遠賀川バス釣り動画</a>&nbsp;<a href="http://tan023.exblog.jp/">タンのバス釣り道</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。