2014年5月10日土曜日

防錆Sic-BBキット の使用感はいいよ!

今日は みんなの大好きな 音楽教室でした♪お〜へんじ おへんじ さぁはじめましょ〜♪♪♪
ABUからMGXやALTのベイトフィネスに対応したシャロースプールが登場していましたね!お店で聞くとこれでベイトフィネスもやっている方も多いみたいですが、ベアリングをZPIやサワムラやヘッジホッグなどに変えると良いみたいで、かなり使えるスプールらしいので悩み中です。。値段も8千円ぐらいなので買いやすいですよね。
今日タクシー1人で乗った瞬間笑っちゃいました、運転手さんに一言これ逆さまですよね?運転手さん「あらやだ!よく気付いたね はずかピー」はずかぴーって!!(笑)久々に笑っちゃいましたたぶん日本に一台のタクシー?運転手さんもいい人でしたょ
ムムムム上手く日記をまとめるのって大変ですね・・・。
野池で柵のある野池では釣りは禁止なのでしょうか?禁止の看板が無ければ釣りをしてもOKなのかな?
まぁ、どうでもいい話ですよね。
「もし釣りが仕事の妨げになるのなら、仕事の方をあきらめなさい。」スパース・グレイ・ハックル
今日はそろそろ寝ます、おやすみなさい。
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154135&csid=26">ハイドアップTNG3インチ</a><br><a href="http://oota.bast.jp/?cid=6">ジャッカルスーパーJリーパー3インチ</a><br><a href="http://www.youtube.com/bastoota">釣り動画集</a><br><a href="http://youtu.be/KE3zpwtWFxc">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://youtu.be/ZTCNg--7XNM">遠賀川バス釣り動画</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。